MINTY Loves Pepper★mint

東京都葛飾区お花茶屋商店街にあるネイルサロン「ミンティーネイル」。本日もゆるい感じで営業中!

物足りなさを克服



地味だ!シンプルだ!と散々言っておいて結局カラーチェンジもデザインチェンジもないまま2週間近く経過・・・。そこでいつもなら3Dアートをしてしまいますが、今回はスワロのストーンを配置!ライトトパーズがモカ色にぴったりマッチしましたよ♪


青空バージョン(´∀`*)
ネイルアート | permalink ||

3Dでモコモコ



2週間前の私のネイルアートです。ホームページの方で「バイオジェル・メンテナンスのすすめ」という記事を掲載いたしましたが、それでも物足りない時はネイルアートで風向き変えます曇りちょっとやり過ぎ感が否めませんが・・・(苦笑)

パステル系のカラーパウダーがサロンでも人気です。

一番お気に入りは親指に施したホワイトのフラワーです。



お客様に「何のお花ですか?」と尋ねられてもやっぱり答えられないわたくしでございました汗自分にアートする時は「コレを作る」とはっきり決めずに制作してしまいます。花びらの数や形、葉脈などその場で考えてデザインします。
ネイルアート | permalink ||

クリアー感たっぷりでマッスル



TimTamはオージーみやげ★Thanksです。おかげで体重は増加の一途・・・
そこでリィツィーは考えた。。。


++ budokon ++
武道魂は、アメリカで生まれたヨガと武道、瞑想をコラボレイトした新しいホリスティック・トレーニング法です。これにハマり筋肉モリモリなネイリストになりつつあります・・・(照)

ラブSAY!オ・パ・ピラブ
ネイルアート | permalink ||

気分転換



気持ちがモヤッとした時はとりあえずバルコニーに出て深呼吸ふぅ〜んそして手をかざしてパチリカメラ前にもblogに書いたことがあったと思いますが、サロンから眺める景色がお気に入りです♪

ネイルアート | permalink ||

ダントツ!オパールグラデーション



サロンでイチオシしていたグリッターグラデーション!このところ人気急上昇で1番人気です♪♪♪

今回は新たにそろえたネイルシールを埋め込み。シルバーのチェーン模様です。



いつもピンク・赤系にしていると、ブルー系がとっても新鮮です♪


ネイルアート | permalink ||

ルチルクオーツ



久々に上品目、シャンパンゴールドのグラデーションを施しましたラッキーいつも肌身離さず身に付けているルチルクオーツのブレスレットとよく似合いますポッ



今回もまたラインタイプのシールを埋め込んでみました♪




こちらのアート料金等はミンティーネイルHPでご紹介しております。
URLジェルキュアサロン ミンテーネイル

ネイルアート | permalink ||

オパールみたい♪



グリーンオパールのような輝きですが、これは新しく加わったグリッターの1色なんですてれちゃう クリアージェルの中でキラキラ輝きながら光を放ちます。



オパール系のスワロフスキーストーンを組み合わせて、より華やかなアートに!


ネイルアート | permalink ||

ネイルでテトリス



なんとなくスクエアーのストーンを置いていたら、モザイク風かなーなんて思っていたのですが、



なんとなくテトリスになってきました・・・(´・д・`) !




前回のピンクが結構濃い色味だったので、TinsのCharming Kittyでうっすら隠してみました。ジェルの上にポリッシュを塗って雰囲気を変えたりストーンを置いたりで楽しめます♪




ハート 突然の贈り物 ハート



空気清浄機頂きました♪イヒヒ♪
しかもミンティー色ですラブラブ

「deeply grateful to you & Happy Birth Day」
ネイルアート | permalink ||

デートにオススメ^^



やっぱりピンクがしっくりくるのが女ゴコロハート春先デートにおすすめ?!ジェルグラデーションに水玉ラインのデザインです。

グラデーションはマットな濃い目ピンクグラデーションに同じくピンクのグリッターの2COLORです。水玉ドットラインはシールを使用しています。画像ではわかりにくいかもしれませんが、ホログラムコートもピンク系の偏光タイプを使用しています。

肌色もキレイに見せるおすすめカラー!ワクワクしてくるネイルアートサンプルですときめき



資生堂のプチチーズケーキにハマりました。ちっちゃいのでパクパクいけちゃいます。6月までのダイエット宣言もむなしく撤回でしょうか?

ネイルアート | permalink ||

たまにピーコック

最近2週間に1回のペースでアートを変えているので、今回はどんなネイルにしようかなー?!と悩みつつ過去の画像をざざっと見直していると、ピーコックが目に止まった見る



んーしばし悩みます・・・。
ネイルアート | permalink ||
Minty Nail Designs
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Welcome to MintyNail


ミンティーネイルサロンご案内
ネイルメニュー
サロンからお知らせ
”ジェルキュア”とは?ジェルネイルで出来ること
よくあるご質問
ご予約・お問合せフォーム

ミンティーネイル サロンご案内

MOBILE
qrcode